映画を無料で見る日々

映画好きが、見た映画などについて徒然と


フジテレビの「FOD」なら映画が見放題

シンデレラ

実写版のシンデレラを観ました。もともとディズニーアニメのシンデレラは何回も観ていたので、あまり期待していませんでしたが、この映画は最高に素敵な映画でした!

 

アニメとは少し話が違いますが、主役の女の子がシンデレラのイメージにピッタリの女優さんで、本当に可愛かったです。自分のことよりもまず、人のことを考え想う心優しいシンデレラを観ているだけで、心が洗われます。

 

映像や音楽ももちろん素敵で、何回も泣きました。サウンドトラックのCDまで借りたくらいはまりました。王子様も魔女の人もみんな素敵でキャスティングもバッチリです!私の映画の中で一番好きなものになりました。最後はハッピーエンドですので、見終わったあとは心から幸せになれます。