映画を無料で見る日々

映画好きが、見た映画などについて徒然と


フジテレビの「FOD」なら映画が見放題

Reds TV GGR

私が見たのは毎週金曜日に放送している浦和レッズ応援番組です。 レッズサポーターの私にとってはこの前の試合の振り返りと次の試合の予習を兼ねるため欠かせない番組になっています。

 

先日の放送は5日の日に開催された長崎戦の振り返り、過去に行われた夏場の試合のハイライト、次節、鳥栖戦の展望が主体でした。 長崎戦の振り返りはスタジアムで確認できなかった武藤のオフサイドゴール、主審の誤審に対しても深く切り込んでおり非常にサポーターの心理を理解した構成になっていました。

 

夏場のゴール集は古くは90年台、新しいのは昨年のゴールが放送されており、自分自身がスタジアムで実際に見たゴールなどは思い出深いものとなっておりました。 以上になります