映画を無料で見る日々

映画好きが、見た映画などについて徒然と


フジテレビの「FOD」なら映画が見放題

スペイン バル

前の会社の同期の女の子と、1年ぶりぐらいに会い地元で美味しいと評判のスペインバルに行きました。

 

マスター?が1人で料理を作っていて、座席は20席ほどの小さなお店でしたが、かなり人気らしく私たちより前に席についていた方が、なかなか予約が取れずようやく来れたと話していました。

 

時間はかなり遅い時間で、私たちが入った時にはお客さんは私たちともう一組ぐらいでしたが、22時過ぎに立て続きに4組ほどお客さんが入りほぼ満席状態でした。 マスターの話だとスペインバルの先駆け的なお店で、もともとは恵比寿にお店があり、その時はその地域では伝説的なお店だったとの話でした。

 

たしかにお料理は美味しく、特に看板メニューのシイタケの鉄板焼きはとても美味しかったです。リーズナブルにスペイン料理を食べれて、友達と2人で満足してかえってきました!