映画を無料で見る日々

映画好きが、見た映画などについて徒然と


フジテレビの「FOD」なら映画が見放題

ハン・ソロ スターウォーズストーリー

まず初めに私はスターウォーズのかなりのファンなのですが、前評判の低さもありあまり期待していませんでした。しかし、実際に見てみると非常に面白い作品でした。

 

ハン・ソロとチューバッカとの出会いやどのようにしてミレニアム・ファルコンを手に入れたのかなど今までの作品で語られることのなかったことが明らかになりファンとしてはそれだけで楽しめました。

 

また、映画の終盤では予想していなかったキャラクターが登場し驚きました。彼の登場はファンの間で評価が分かれるところかもしれませんが、私個人としては他作品とのつながりが感じられてよかったです。

 

主演のオールデン・エアエンライクハリソン・フォードに似ていないということが前評判が低い理由の一つだと思いますが、映画鑑賞後の感想は似てはいないが雰囲気は出ているという感じでした。 スターウォーズシリーズの映画の中でも面白い部類の作品なのでぜひおすすめしたいです。