映画を無料で見る日々

映画好きが、見た映画などについて徒然と


フジテレビの「FOD」なら映画が見放題

ゲゲケの鬼太郎

最近、また始まったゲゲケの鬼太郎を毎週録画予約までしてみています。

 

猫娘はとても綺麗なお姉さんになっていたり、昔のようなオドロオドロしい妖怪ではないので、今の子供にも怖がらずに見れる作品になっています。私が子供の頃に見たゲゲケの鬼太郎は一人で見るのは怖かったくらい、今にも出てきそうな妖怪だったと思います。

 

今のお話も、話の後には感動することも多く優しい気持ちになれますよ。現代的な鬼太郎なので、今の時代のスマホなども出てきます。

 

ちなみに私は昔ゲゲケの「げたろう」だと思っていました。最近、自分の息子は「けたろう」だと思っていた事が発覚し親子だなと思いました。世代をこえて楽しめる鬼太郎。これからも見たいと思います。